« 焼きたてパン曜日 | トップページ | Blog引越しました »

久々に更新

おそろしくBlogさぼってました・・・・・・。
気づけばもう6月もなかば。ひえ~~。
コメントを下さってた方々、お返事も全然してなくて本当にごめんなさい。
これに懲りずにまた遊びに来てくださいねーーーー。
ところで私、もうひとつ育児日記Blogやってるのですが(こちらも更新滞ってます…)、ふたつだとめんどくさいのでいっそひとつにしてしまおうかとひそかに思案中。
どんなもんでしょう。
もうちっと考えてみます。

|

« 焼きたてパン曜日 | トップページ | Blog引越しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーーーっっっ!!!!
無事やったのね、元気やったのね。・゚・(ノД`)
サボってただけやったのね。
よかった、よかったよぉ(T▽T)

育児日記ブログとの合体、
いいと思うよぉ♪
私も昔、m○xiやってた頃
そっちでも日記書いてたけど
結局めんどくさくてやめちゃった^m^

投稿: soy | 2008年6月21日 (土) 11:47

soyさん>
soyさーーーーん!!!ひさしぶり!!
ごめんねえ、サボりすぎだよねえ。
ちょっとサボるともうどんどん遠のいて…あかんわ~。
やっぱりブログひとつにしようかなあ。
分けてる意味も最近なくなってきたし。

とにかく私は元気です!
心配かけてごめんなさい。
soyさんの所にもまた遊びに行くからね~♪

投稿: しまうさ | 2008年6月21日 (土) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117738/21636188

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に更新:

« 焼きたてパン曜日 | トップページ | Blog引越しました »