« 平岡八幡宮 | トップページ | 焼きたてパン曜日 »

ごぶさたしてました…

P1010003

長い間Blogサボってました~。
なんか…特に何があったというわけではないのですが、少し忙しくてなかなか更新できませんでした…。



そうこうしてるうちに、ウチのベランダは春の花が咲きまくり!
↑のチューリップもキレイに咲きました~。
またお花の写真撮ってUPします。





この春、夫が人事異動で新設の部を任され、帰宅の遅い日々が続いています。
私の兄夫婦は新居を購入し、先日引越したばかり(夏にベビーが生まれるの!(*´▽`*) )
お友達が5年の海外赴任を終えて、近々帰国するし(*´▽`*)
別のお友達は今月から仕事を始めるので、そのお子さん(1歳半)が保育園に通い始めたし。
Blogのお友達のsoyさんもお仕事を始めたし。









春は、いろいろ変わっていく季節。












私はといえば、あんまり変化なく…。
太郎とともにのんびり…。












…と思ったら、ありました、変化。










今年度、我が家はめでたく町内会長やることになっちゃいました!
はははははは!!
やるぞ!町内会長!!!
頑張るぞ!町内会長!!!
はははははは!!!










はあ~~~~~~~~めんどくさ・・・・・・・・・orz








|

« 平岡八幡宮 | トップページ | 焼きたてパン曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お花も春なら、世間も春って感じで^-^
ご主人、スゴイね!!!
新設やとご主人のやり方でできると言えばそうやけど
前例がない大変さもあるもんね。
ムリしすぎないように…とお伝えを。笑
で、町内会長…
ぶっちゃけめんどくさいよね^^;
町会費の徴収だけでもめんどくさいもん。
ファイトだーっ!!!

投稿: soy | 2008年4月 9日 (水) 19:16

soyさん>
ごぶさたしてました~(´∀`;
いつもコメントどうもありがとう~(涙)
私はsoyさんの所、見に行きつつもなかなか書けず…ほんとごめんね。
今から行くからね!(笑)
町内会費、まさにいま集めてます…(苦笑)
ホントめんどくさいよ~(-Ⅱ-;)
まあ、そんな年中色々あるわけじゃないから、頑張ってみます。
夫へのメッセージどうもありがとう!
仕事はなかなか大変らしく、さすがのメタボも体重減りました(笑)
軌道に乗るまではやっぱり大変だよねー。
soyさんの方はどう?だいぶ慣れてきた?
家事や育児との両立は本当に大変だけど、あまり無理しないようにね。
ホント春はみんな大変だ!

投稿: しまうさ | 2008年4月11日 (金) 08:26

しまうささん、町会長さんですか。
面倒かも知れませんね。
でも、友人が増えると思って。
4月はホント出会いの季節です。うちの職場でも3人ほど新しく入ってきました。
フレッシュって良いですよね。

投稿: せぶん | 2008年4月16日 (水) 22:46

せぶんさん>
お返事遅くなってごめんなさい!
せぶんさんの職場にも新しい人が入ってきたんだね~。
春は何かと変化のある季節。
慣れるまで大変だけど、新しい出会いは何だかわくわくするよね。
町内会長…面倒だけど、まあこれも勉強と思って頑張ります…。

投稿: しまうさ | 2008年4月21日 (月) 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117738/20021903

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたしてました…:

» 奥様のための海外赴任準備専門サイト│初めて海外赴任する方へ [奥様のための海外赴任準備専門サイト│初めて海外赴任する方へ]
ご主人の海外赴任が決まり、何から準備したらいいのかわからない?という方のために、『駐在員妻』の管理人がお手伝いします [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 01:45

« 平岡八幡宮 | トップページ | 焼きたてパン曜日 »