« 小川珈琲 | トップページ | 平岡八幡宮 »

P1000840

近所の公園の梅。
太郎と散歩中にパチリ。









P1000843_2

梅の花ってかわいいなあ。
桜も好きだけど、梅も好き。










P1000845

天神さんの梅を見に行こうと思いつつ、3月ももう10日も過ぎてしまった!
早く行かないと終わってしまう~ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ








関係ないけど、さっきガスの定期点検の人が来てコンロを直してくれた!
一ヶ所、全然火がつかないところがあって、ここ数ヶ月の間(放置しすぎ…?笑)けっこう困ってたのです~。
他の2つは使えたから何とかしのいでたけど、故障してたのが一番よく使う場所だったので不便で不便で。
点検の人がマジシャンに見えましたわ。
いや~ほんとよかったよかった。



|

« 小川珈琲 | トップページ | 平岡八幡宮 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近所にこんなに綺麗に
梅が咲いてる公園があるなんていいねぇ♪
桜はあちこちにあるけどね。
私もちょっと前に梅林に行って以来
梅の花の綺麗さに気づいたよ^-^

ガス、よかったね~\(^O^)/
2つあるとはいえ、やっぱり不便やもんねぇ^^;
やっぱプロの仕事は違うねぇ^m^

投稿: soy | 2008年3月12日 (水) 21:15

soyさん>
ガス!本当によかったよ~。
こんな簡単に直るならもっと早く修理頼めばよかった…(笑)
桜はもちろん素敵だけど、梅もなかなかだよね~。
soyさんの撮った梅の写真キレイだったね♪
もうそろそろ桜の季節だね!これまた楽しみ~!

投稿: しまうさ | 2008年3月13日 (木) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117738/11195246

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 小川珈琲 | トップページ | 平岡八幡宮 »